キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット好き

休憩中に読んだ女性向けの本で可愛いと思ったショートパンツをお店に行って試着してみました。

Rew de Rewの洋服は、VIVAYOUとも合わせやすいから勝負の日でもぱっと気合入れられるところがいいです。

Rew de Rewで服を探す時は、ショートパンツがほとんどです。

VIVAYOUのショートパンツより着心地が良いです。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、駅のトイレで頑張って着替えました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットは映画館で見るとムードが出て一段と映画を堪能できるでしょう。

真剣に成長したいと考えるくらいのハリー・ポッターと炎のゴブレットを鑑賞しました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットは、老人にもオススメです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットに刺激され、ダニエル・ラドクリフの人柄を知ることが出来ました。

ダニエル・ラドクリフハリー・ポッターと炎のゴブレットの役柄が素敵でした。

大変だったなと興味引かれるエピソードでした。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットを観ると、ダニエル・ラドクリフの演技を好きになります。