キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

照り焼きチキン

気持ちいい天気!ここまで晴れて天候が良いからマットとか干したい気分だよね。と思ったけど、バイトがあるから今日はできませんでした。

この前会った時に幼馴染が着てたリティラのタンクトップが可愛かったので、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。

リティラの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。

結局乗せられて購入しています。

イエローのタンクトップを1枚買っておくだけで、手頃です。

やっぱり、リティラのフレアワンピが必須アイテムだと思います。

リティラの服は若干値段が張るけど、今日は安く買うことができて得しちゃいました。

もう1着買えたことに今気付きました。

創作料理に最近はまっているので、以前から気になってたレストランにてランチしました。

安心する雰囲気だったこともあり、楽しめました。

シックで盛り付けの照り焼きチキンを頂いたんです。

外観だけでなく味も最高でした。

大きな声で顔を向けて挨拶をしてくれたので、オーナーの性格がかなり優れていました。

値段もリーズナブルなので、給料日前でも食事が出来ます。