キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

ボーン・スプレマシー好き

しばらく凍えそうな午前中です。澄んでいない空模様です。日差しがたまに差したりします。

ボーン・スプレマシーはシナリオが笑える内容が多く、息を呑むカットがたくさんありました。

内容の濃い作品と言えば私はボーン・スプレマシーですね。

どの年代にも話題の映画でしょう。

ボーン・スプレマシーが発端で、マット・デイモンのよさを知ることが出来ました。

マット・デイモンボーン・スプレマシーの配役の雰囲気があってました。

マット・デイモンは女優を助けてあげたりと、仕事が終わった後も余裕のある人なんだと知りました。