キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

カットソーとグラッドニュース

新作の緑のアウターが可愛くて、色は緑が良さそうだったので、私は緑系柄を選んで買いました!店員さんの服装を参考にできるブランドのはCECIL McBEEだと思います!欲しかったCECIL McBEEは体系カバーできる感じだから大事に着たいです。

帰ったらCECIL McBEEを着てお洒落してお出かけしたいと思っちゃいました。

テレビで見て知ったことなのですが、じゃがいもって茹でたりせずに口に入れたほうが肝臓が丈夫になるんですよ。

煮込んだじゃがいもは消化に活躍するけど、肝臓ではたらく栄養は熱で壊れてしまうんだそうです。

どういうわけかたまねぎでも等しいのでしょう。

たまねぎの成分も熱で崩れてしまうので、加熱せずにふるまったほうが良いんですよ。

茹でて食卓に出されるのも本当に美味しいんですけどね。