キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

デイ・アフター・トゥモロー

デイ・アフター・トゥモローはずっと前から期待していたけど、見て期待通りの作品でした。

思いもよらなかったストーリーでした。

デイ・アフター・トゥモローは一流でしょう。

人気のデニス・クエイドジェイク・ギレンホールが出てる場合は常に話題になります。

なるほどと思ってしまうお話でした。

デイ・アフター・トゥモローを観ると、デニス・クエイドの芝居を好きになります。

なんとなく一昔前のプリントブラウスが流行りから逸れてるから友達とギルフィーに行くことに。

ギルフィーのプリントブラウスは、かなり素材がいいです。

自宅で洗濯もできます。

ギルフィーで服を探す時は、プリントブラウスばかりです。

SNIDELのプリントブラウスより質感が気持ちいいです。

改めて、私はギルフィーのプリントブラウスを着てるのが落ち着くと感じました!