キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

SNIDELとコート

マイレージ、マイライフは、エンディングのあとも、少しの間残りました。

頭の使うお話でした。

マイレージ、マイライフはランキングをつけるとしたら一流でしょう。

ジョージ・クルーニーの表現が素晴らしかったです。

マイレージ、マイライフでの役はジョージ・クルーニーにとって成功だったでしょう。

マイレージ、マイライフはオチが分かるなのでジョージ・クルーニーのかっこよさがいまいち目立たない感じがしますね。

なんとなく最近着てる洋服が格好悪いことに気付き、友達とASH&DIAMONDSに立ち寄りました。

ASH&DIAMONDSの店員ってトークが上手だから、最終的には似合うって褒められて、買うことになってます。

ゲットしたASH&DIAMONDSは、隠したい部分を隠せる感じだから毎日でも着たいです。

やっぱりバングルがやっぱり欲しかった。

でも、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。