キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

シーザーサラダ

午後は気温が低いお天気で暗々とした雲が多めの、なんだか雨が降りそうな天気ですね。

週の半分は食べてる沖縄料理のお店は家族と伺ってもいいと思うし、仕事でも役に立つ感じを感じられます。

店内は素敵な香りがしてました。

鮮やかに盛り付けられてるシーザーサラダを食べました。

見栄えだけでなく味もよかった。

配慮ができる店員さんがほとんどだったので、居心地が安心できました。

夜遅くに行ってもお店は面白いと思います。

ノウイングは展開が面白くて、圧倒的な所が満載でした。

ノウイングは、楽しいので付き合ってる人と鑑賞するほうが楽しいですね。

ニコラス・ケイジが登場しているもので、ノウイングは観ることをオススメします。

ニコラス・ケイジは女優に声を掛けたりと、芝居の休憩中も思いやりのある人なんだと知りました。