キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

レストローズとレギンス

本日は急雨が降りました。そのせいか昨日よりも冷え込みを味わいました。できるだけ晴れて欲しいです。

なんとなく最近着てるファッションが嫌になったので、彼氏に付き合ってもらいBE RADIANCEに行くことに。

BE RADIANCEは、ジャケットなど、手頃な価格設定がすごく嬉しいです。

BE RADIANCEのレギンスは20代でも30代向けでもよく1着二役のデザインなので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

去年BE RADIANCEでニットを買ってきてましたが、良かったので、今回はジャケットを買ったけど、すごく良さそうです。

飯田橋にある人気のお店は、知人と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも可能な雰囲気があります。

雰囲気が魅力的なので長く滞在してても幸せになります。

味にバリエーションがあって、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。

お水がほしかったとき、すぐに対応してくれたのでありがたかったです。

学生がほとんどなので、ひっそりとした空気にいたいのであれば、諦めた方がいいのではないかと思います。