キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

ヴァンテーヌとTシャツ

荏原中延でしゃぶしゃぶが好まれている飲食店を先輩に聞いてみたらすぐに教えてくれました。

レストランは素敵な香りがしてました。

メニュービックサイズなので、よく食べる人には最適ですね。

飲み物をこぼしてしまったので、迅速に対処してくれたので嬉しく思いました。

男女ペア以外は場違い感じはしていたんです。

ここだけの話私たちだけな気がしました。

クローゼットの中の最近着てるファッションが嫌になったので、彼氏に付き合ってもらいriendaに向かいました。

riendaのショップ店員ってトークが上手だから、毎回似合うって褒められて、買ってしまうことがほとんどです。

いつもriendaで服を探す時は、タンクを買うことが多いです。

GLAMOROUS GARDENのタンクより長持ちします。

いつもMARSを買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

喫茶店で着替えて、大満足です。