キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

アウターとヴァンテーヌ

今日の東京のお天気は晴れ。明るいうちはぽかぽかしてます。朝と夜はやや体が寒々するでしょう。

VANQUISHのお洒落なトレンチを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、実際に着てみたくて、仕事終わってからVANQUISHに行きました。

VANQUISHは、良心的な価格が良いですよね。

欲しかったVANQUISHの洋服はお洒落なのにラフなデザインだから毎日でも着たいです。

新しいトレンチを幼馴染に見てもらったら似合ってる!と言ってくれたので、少し自信持てました。

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂はかなり貴重だと思います。

自分の意識を考え直す期間にもなります。

普段からDVDを見ない人にもプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂は納得のいくストーリーだと言えます。

ジェイク・ギレンホール主演のプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂は表現力が凄いと株が上がり、愛される作品になりました。

ジェイク・ギレンホールが出る作品は、話の面白さが増しますね。

特にプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂なんかは話題の作品になりましたよね。