キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

ラヴソングについて

依然として冷える午前中です。霧っぽい天気ですが、日光がたまに現れたりします。

大森駅はアパートから時間がかかるので、めったに行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があればイタリア料理を食べに通ってます。

友達同士や彼氏と来る人の客が多い。

合コンがしたくなるようなムードがあると思います。

素敵で外観の良いカツカレーを頂いたんです。

表面だけでなく味も最高でした。

お願いしたら、すばやく店員さんが対応してくれるところがよかった。

会計が安いので、大家族でも満喫できます。

ラヴソングは、映画館から出て、帰り道までずっと印象にありました。

この先ずっと私はたくさんラヴソングを観るんだろうなと思いました。

そう思えるくらいラヴソングは素晴らしかったです。

レオン・ライは、変わった設定でも合うなーとラヴソングを観た後に思いました。

つくづくレオン・ライの映画は圧倒されてしまいますね。

ラヴソングの素晴らしさしっかり溺れてしまってます。