キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

パンツとビーラディエンス

まもなく4月も半ばだと言うのにかなり寒いです。でも、こんなに寒い時ももうおしまいだと思いました。

雑誌でリズリサの新作を目にした途端リズリサのVネックTシャツを買いたくなりました。

リズリサのVネックTシャツは、意外にラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

この季節しか着れないけど、リズリサの欲しかったアイテムのパンツを買うことができてよかった。

まだまだトレンド系を買っちゃおうと思ってます。

私は、あらためて今日、リズリサのVネックTシャツがしっくりくると感じました!