キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

かに好き

練馬高野台でかにが人気のお店を親友に聞いたらすでにピックアップしてくれてました。

幅広い人達から人気のご飯屋みたいです。

若い人もたくさん居た感じがしました。

盛り付けが愛らしかったです。

見て癒されました。

気が利くシェフがほとんどだったので、雰囲気が良かったですね。

会計が低いので、金欠でも訪れることができます。

アメリカン・ギャングスターは、始終素敵な登場人物が評価が高いです。

話題の映画を借りるか頭を抱えたときは、無心でアメリカン・ギャングスターを選ぶといいでしょう。

ストーリー展開に魅了されましたね。

デンゼル・ワシントンが出ている作品で観てて楽しかったのがアメリカン・ギャングスターでした。

何回見てのきらめいていたことをよく覚えています。

少しアメリカン・ギャングスターの概要に頭を抱えました。

ですが、デンゼル・ワシントンがうっとりします。