キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

パキスタン料理好き

起きたら太陽が窓から降り注いでいて温厚な気温です。部屋に閉じこもっているのが嫌な位走るのも気持ちよい気持ちの良い気候です。

身代金の売りは、日常の中ではほとんど感じることのない感覚にはまっていく映画になっています。

普段からDVDを見ない人にも身代金は納得のいくストーリーだと思いました。

人気のメル・ギブソンレネ・ルッソが共演してる映画は観て後悔することがありません。

メル・ギブソンは監督を心配したりと、仕事が終わった後も余裕のある人なんだと聞きました。

駒沢大学でパキスタン料理が支持されてる料理店を友達に尋ねたらすでにピックアップしてくれてました。

お店の中は甘い雰囲気のあるにおいで満ちていました。

料理の外見が綺麗でした。

注目すると、とても丁寧でした。

尋ねたら、早々従業員が対応してくれるのが素敵でした。

夫婦が来るところ予感はしていたし、本当のところ女性客はあまり居ませんでした。