キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

いいかも

外は嵐が降り続いています。それが理由か昨日よりも寒く味わいました。あさってには晴れて欲しいです。

近頃、学校で食べる食事を出来るだけ毎日作ることにしています。

今までは職場の側にあるカフェで食べるか、お惣菜を買ってましたが、太りそうだしお金の減りが早いので今は自分でご飯を作りるようになったわけです。

毎日のことなのでお弁当を作るってすごそうだけど、恥ずかしいくらいすぐできるのです。

味変更も可能なご飯と昨日の夕ごはんの余ったものを入れることがほとんどになります。

お金を貯めることが目的わけですが、昼抜きはしんどいから何でもあったら良いということです。