キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

イルマーレ

なんだかいらないと、押し入れにしまったコートを出してきてみました。かなり風邪を引きそうになりますね。

イルマーレをみたのですが、特に思い入れもなく関心をもったのがいいのか、想定外で話に味があって夢中になってしまいました。

この先ずっと私はたくさんイルマーレを観るんだろうなと思いました。

それほどまでにイルマーレに魅了されました。

出演欄にキアヌ・リーブスがいる場合、イルマーレもそうだけど、いつもたくさん観なくては難しいです。

キアヌ・リーブスが映画に出ると、それだけで映画の迫力がもっと多くなります。

イルマーレは特別で、代表作とも言えるでしょう。