キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

甘酒について

値段が低めのレストランをスマホで調べたら宮の坂駅の側にオムライスの雰囲気の良いお店がありました。

お店の感じが落ち着くので長時間いてもいい感じです。

一人前があまりに大きいので、よく食べる人には嬉しいを思います。

スタッフは、活気があり、調理方法にも詳しい方でした。

金額がおてごろなので、金欠でも満喫できます。

3日前、主任が声を掛けてくれ、スタッフでお昼ごはんを買って集まって食べることに!つい、「何食べても食べた気がしない」ってささやいたら年下の子達にぽかんとされた。

一人暮らしでかんがえにくいであろう膨大な甘酒をもらって、常に大量にある甘酒を食べていたんです。

食事はしてたんです!不精者だからか、料理するのを怠けていたと勘違いされたようです。

なのでかなり自分を守りましたね。

日ごろの行い大切なんだな、と思いました。