キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

マウジーとロングブラウス

今日は晴天。本当にあったかいですね。常にこんな感じの空だったら癒されるのにと考えました。

友達と遊んだ時に、友達が着てたダブル スタンダードのトレンチコートを私も似合うかな?と思い、見に行きました。

私のタイプだとダブル スタンダードが似合ってるらしいです。

ダブル スタンダードをとりあえず着ようかと思います。

ダブル スタンダードの服を選ぶ時はトレンチコートばかりですが、Apuweiser-richeのトレンチコートより質感が気持ちいいです。

ダブル スタンダードは、だいぶ値段が張るけど、今日は安く買うことができて嬉しかったです。

もう1着買ってもよかった気がします。