キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

ハワイ料理好き

今朝はかなり寒い風がすきまから進入してきました。ですがよいお天気洗った衣類がしっかり乾いていきそうでした。

恋ケ窪付近でハワイ料理が好まれている店を友達に尋ねたら意外と側にありました。

大勢の方に話題になってるお店みたいです。

若い人もたくさん居たようでした。

いろんな味付けがあって、私にもとても食べやすいものがたくさんあったように見えました。

お願いしたら、直後に社員が配慮してくれるのが素敵でした。

打ち上げを計画している人達にも、設備も揃っているので充実した時間を送れるはずです。