キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

親子丼

窓を開けたら地味に寒い風がドアから入ってきました。ですが晴天です。洗った衣類がよく干せそうです。

ノーカントリーは、仕事帰りに楽しまないことがいいでしょう。

少し脚本が重たいと感じるかも知れません。

新作コーナーいつでも見定めをします。

それ位、知り尽くしている私が観てもらいたいと思うのはノーカントリーです。

トミー・リー・ジョーンズの出演作はたくさん鑑賞したくなります。

トミー・リー・ジョーンズのお話は、共感できる話が多いです。

ちょっとノーカントリーの展開が分かりにくかったです。

しかし、トミー・リー・ジョーンズがかっこいいです。

柴崎体育館駅はアパートから遠いから、めったに訪れるチャンスもないけど、1ヶ月ぶりくらいに親子丼を堪能しようと思ってます。

大勢の客に話題になってる飲食店なので、客層の幅も広かった気がしました。

料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいものがたくさんあったように見えました。

お皿を割ってしまったとき、すぐに対応してくれたので感謝しています。

シェフ達が輝いているので、一人ではなく、たくさんで食事するのもリフレッシュできます。