キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

C.C.CROSSとUネックTシャツ

新学期だと言うのに窓を開けたら冷えてました。空を見上げると快晴。空気は冷え切っていますが、日光はあったかいです。

人気の16ブロックそっこう親友と言いたくなるような展開の映画です。

楽しめる見せ場をちゃんと製作しているとことが16ブロックの醍醐味でもあるかと思います。

16ブロックで思ったことはブルース・ウィリスはいかなる役でも見ごたえがあるなと感じました。

ブルース・ウィリスは相手役の人に積極的に関わったりと、普段から素敵な人みたいです。

私の好きなリズリサが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールしてたら買おうと思って行くと、人が多くてちゃんと選べなかったけど着まわしできるケミカルワンピースを買うことに成功しました。

最近はリズリサのケミカルワンピースを買うようにしてます。

リズリサは、レッド系を買っておくとどんなダウンにでも合うから重宝します。

リズリサのUネックTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちもいける形だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

私は、やっぱりリズリサのケミカルワンピースが好きだと思いました。