キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

フリーズドライ麺好き

台湾料理好きの私が、しばらく興味のあったお店にてランチしました。

癒されるお店の感じが好きで、まったりできました。

一皿が大分大きいので、食いしん坊には嬉しいを思います。

注文を頼もうとしたら、瞬時に従業員が配慮してくれるところがよかった。

店の空気が明るいので、せっかくならたくさんで食事するのもリフレッシュできます。

3日前、部長の都合で、同期で社食を持って外に食べに行きました。

なんとなく、「口に何か入れたの久しぶり」ってささやいたら同僚たちにびっくりされた一人住まいでありえないような大量のフリーズドライ麺を頂いたので、しばらくは大量にあるフリーズドライ麺を食べていたんです。

ご飯はたべてたんですけどね〜!だらけているからか、家事などをせず、なまけていたと思われたので、やみくもにあたしの言い訳を言いました。

いつもの行いに気をつけなくてはいけないことが分かりました。