キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

日常

今日は温かなそよ風が吹いて気持ちいいです。私たちが太陽を浴びるのに気持ちよさそうなピカイチの天気でしょう。

毎朝ペットの犬を散歩に連れて行ってます。

犬の散歩を担当するまでは犬が散歩をするのは犬がテリトリーを確認するためのものだと思っていました。

しかし、犬を見ていると、いろんなわけがあることを感じました。

いつも決まっているコースを散歩しているため、知り合いの犬を作り仲が良くなった犬に挨拶することも目的みたいです。

人懐っこい犬と近所を散歩してることで私も家の周りに仲間ができました。