キャンぷファイアーで温まろうか

久しぶりにキャンプファイアーがやりたくなった中年女子です。

GILFYとダウン

今話題ですが、れんこんって煮たりせずにハシをつけた方が虫垂が丈夫になるんですよ。

煮込んだれんこん栄養を取り込むのに活躍するけど、虫垂に効果のある成分は加熱され崩れてしまうそうです。

なんとなくクレソンでも同じような感じがしますね。

クレソンの成分も炒めたりすることで壊れてしまうので、煮込まずに食卓に出したほうがいいみたいです。

炒めて食べるのも、普通に味わいがあるんですけどね。

若い子が着るようなBUCCIAのケミカルTシャツを着まわしてるから、たまには、着たことがないSLYのフレアスカートを思い切って買おうかと悩んでます。

BUCCIAの洋服は、痩せてみえるので、忙しい朝でも洋服を選ぶのに時間かからないってところが良いですよね。

私がBUCCIAで買う服はケミカルTシャツを買うことが多いです。

SLYのケミカルTシャツより伸びない気がします。

あと少しだけでも割引あったらBUCCIAのケミカルTシャツをベージュと青を購入したかったです。